FC2ブログ
無料アクセス解析SEO対策広告
"マイルール"の"ノンジャンル"ブログです。田舎モノ丸出しなので、ときどき意味不明?!ちなみにタイトルも「オラが里ワード」です。わっかるかなぁ~?
アンパンマン列車。
2007年08月08日 (水) | 編集 |
鉄道ファンならご存知、我がJR四国が誇るペイント列車です。
定期運行しているので、地元駅に到着時間に行けば必ず見られるのですが、チビ達が何を思ったのか突然、

アンパンマン列車、観に行きたい!!!

と言い出しまして、現在ダンナが同行中。(唆したのは正直私たちでしたが。(^^ゞ

数年前、初めて導入される時に地元駅でのお披露目がありまして、その際に車両内部まで入らせていただいたり、アンパンマンやバイキンマンなどの主要キャラとの写真撮影が出来たりしました。
低予算のため、キャラは”張りぼて”でしたが。)

その時にも結構大はしゃぎだったのですが、定期運行してる事は覚えていなかったみたい。

で、昨夜少しお出かけした時に、国道沿いの線路を私たちの車と併走するかのような彼の列車に遭遇。

そこで初めて見たかのような大騒ぎ!(゜o゜)

「○和島駅に毎日来てるし、明日観に行くか?」

との主人の声掛けで、今に至ります。

今頃大興奮してるんだろうなぁ・・・(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウチのカミさんも書いていましたが、近所の駅まで特急娘達とアンパンマン列車を観に行ってきました(^。^)観に行こうと思った経緯はカミさんがブログに書いてある通り。で、時刻表でアンパンマン列車を使用している特急
2007/08/08(Wed) 14:48:10 |  たま×6のもそもそとブログを書いてみるテスト