FC2ブログ
無料アクセス解析SEO対策広告
"マイルール"の"ノンジャンル"ブログです。田舎モノ丸出しなので、ときどき意味不明?!ちなみにタイトルも「オラが里ワード」です。わっかるかなぁ~?
久々の更新でやす。
2008年09月05日 (金) | 編集 |
こぶとりさまより、バトンが廻ってまいりましたので謹んでお受けいたします♪

【HNバトン】

1:まず貴方のHNを教えて下さい。

瘤つき羊と申します。

2:そのHNの由来は?

えーっと・・・。もともと「羊」は自分の干支なんですが、(あぁ・・・年が知れる・・・)子供が出来た時にふっとこの名前が思い浮かびまして。
「瘤」なんて、ほんとは子供に失礼ですけどね。

3:そのHNにして良かった事はありますか?

特にはございません。
ってーか、あんまりあちこち浮気はしないので。
(深読みどんどこ♪)

4:他にサブネームなどありましたら教えて下さい。

ダンナの名前に引っ掛けて「otoko-sanninno-tuma」とか、高校時代に文芸部に入ってた時は「Tenderness」なんてのを付けてた時期もありましたなぁ。
(旧姓併せて『T.T』だったんで、「T」に拘ってたんですな。)

5:これからそのHNを変える予定はありますか?

今のダンナと別れたら・・・。      \(◎o◎)/!
なんて事は全然考えてませんので、変えるつもりは全くもってないです。

6:必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

ほんじゃまぁ・・・。でもなぁ・・・思いつかないですね。
しっくりきてるからってーより、単にめんどくさがりなんですよ。

7:思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

だからーーー。不等号で表せって言われても、思いつかないもんどうやって???

8:他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

そりゃあ、この際ダンナでしょう。
あ、子供に考えてもらうってのもありだわ。(一人だって言ってるのにねぇ。)
最近一号がネットに興味を持ち出しまして、自分自身のこともわたくし達が「特急娘一号・二号」と呼んでるってのも気に入ってるらしくて。

9:知り合いの中で、その人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げて下さい。

こぶとりさまも書かれてましたが、「その人の善し悪し」って・・・(-_-;)
ふっと思い浮かんだのは、「のぞむ」さん「みお」さんですね。
(あ、URL貼り付ければよかった。ちぇっ。)
単純に「可愛いなぁ・・・」と。

10:下ネタや卑猥なHNの人を見たら思う事はありますか?

他に考える事ねえのかよ!!!とか。

まっ!えっちね!!とか?

11:1文字だけなど、適当なHNの人を見たら思う事はありますか?

(どーでも)いんじゃないですか、それはそれで。
自分の書き込みや発言なんかに責任持ちたくないんでしょう、きっと。

12番は・・・

ごめんなさいm(__)m廻せるほど知り合い居ないんです。残念ながら。

なので、アンカーでよろしく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとです!
早速のバトン、ありがとでした!
カエルさまに引き続きで…うれしい限りです♪





…で、いつぞやの「変態バトン」は…?(爆)
2008/09/05(Fri) 16:52 | URL  | ケータイこぶとり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック